おもちゃおもちゃ

            おもちゃで遊んで、お金が稼げるといいですね。

そしたら、誰にも気がねせずに、思うぞんぶんおもちゃに没頭していられます。 もうすぐ、そういうことが可能になるのかもしれません。 ちがうかもしれませんが、もしかしたら、できるようになるかもしれません。 説明するのは難しいですが、写字器械がすごく進化しているのです。

大人になってもずっと、おもちゃで遊べるといいですね。 おもちゃは色いろな楽しみ方があるから、歳をとったらとったで、別のすばらしさがありますからね。 でも、おもちゃでお金が稼げるようになると、おもちゃで遊ぶのが面白くなくなるのかもしれませんね。 おもちゃは、稼げないから良いのかもしれませんね。

僕は、おもちゃで遊んでいられることを感謝しなければならないと思っているのです。 おもちゃの面白さを知らない人や、おもちゃで上手く遊べない人をバカにしたような言い方はダメだと思うのです。 そもそもおもちゃは、ただのおもちゃにすぎないのです。 何の役にもたたない、というくらいに思っていた方が良いと思うんのです。 おもちゃで遊んでいることがうしろめたい、という気持ちでいることが、大人になってもおもちゃで遊んでいられる秘訣だと思っています。

僕は、大人になってもおもちゃで遊んでいられるように、画策しています。 そのための努力は惜しまないようにしたいです。 画策するのも楽しいものだと思えるようにしたいです。

それにしてもおもちゃは、おもちゃおもちゃで面白いと思います。